ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

チャトゥチャックマーケットは変わらずサバイ ディー!!

サワディーカップ ぴーびんですww

微笑みの国タイからお届けしています^^

 

今日は  先日 どえらい火事の起こった

チャトゥチャックマーケットに

行ってみました^^

f:id:kurappom:20190608230651j:image

買い物の段取りが果たしてどーなることやら。。。 でしたが

予想どーり ! ww

まあーーーーーーーったく

火事が起こった事を感じさせない

人  人  人のにぎわいww

いつもどーーーーーりの

チャトゥチャック  でした!

そして  暑い!ww


f:id:kurappom:20190608231004j:image

蒸し風呂の様なせまーーい迷路のような

作りの路地に  ところ狭しと

なーんでも売ってますwww

 


f:id:kurappom:20190608231207j:image

火事の現場 探してみたんですが。。

道に迷って  グルグル彷徨ったのち

暑さにヤラれて現場捜索断念!ww

諦めて 「もうええわ!!www」

てなりましたwww

しかし  数店の店舗が被災し  仮設のスペースで 営業をされている 様子でした

そこへテレビカメラ とキャスターが

インタビューしていたり

なにかの。偉いさん  ?  でしょうか

1人  取巻きを従えたおじさん御一行が 

被災店舗を  お見舞い?  のような 

声を一声 かけながら   進む様子を

周りの一般のお客さんたちは  携帯を向けて

撮影していましたww


f:id:kurappom:20190608231331j:image


f:id:kurappom:20190608231349j:image

有名人かな?

マーケットの責任者?

それとも  政治家さん??

なにかの  パフォーマンス感が

ハンパなかったですwww

 

いずれにせよ 火事によって少しダメージを負ったものの   持ち前のバイタリティで

チャトゥチャック  は かわらず

サバーイディー マークマーク!!!

でした!!!\(^o^)/

みなさま安心して  お買い物しに

来てください!  ww

ただ しかし  何より 暑かった! ! !ww


f:id:kurappom:20190608231628j:image

スポンサーリンク