ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

昨年の台風21号から1年。。  そしてネパール!?

さわでぃーちゃー ぴーびんです

また永らくお久しぶりぶりになっていました(><:)

決して執筆が嫌になったわけでも 

ネタが切れたわけでもございませんwww

ようやく よーーーーやくです。。

我が地元 近畿地方 大阪泉州を襲った 昨年の台風21号から1年と少し。。

やっと 本業が片付きました..

とは言え 今年も猛烈な台風が関東 東北へ 幾度と襲いかかりました。。

被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます

昨年 わたくし  の近所では 幸い大きな怪我などした人もなく しばらくの停電と モノが壊れた被害のみでした それはそれで大変ではありましたが 今となってようやく 街の景色もやっと元の姿に戻りつつあります。。。

わが家も 本業がひと段落し これから やっと自分ん家の屋根の修理に DIYで取り掛かれますwww

 

昨年 台風21号直後の我が家の屋根(@@;)


f:id:kurappom:20191126142515j:image

f:id:kurappom:20191126142519j:image

 

そして 現在修理進行中www


f:id:kurappom:20191126150416j:image

f:id:kurappom:20191126150412j:image

だいぶ修理が進んできましたwww

 

日本はもう冬の始まり 肌寒い季節になりましたが 

タイではハイシーズン真っ只中です^^

わたくし 年内の訪タイは諦めましたが 来年2月後半に行こうと思ってますwww

 

今日 いい天気なので

自宅の屋根の修理をしながら です^^

 

f:id:kurappom:20191126150546j:image

ちょうど空を見ると。。。

 あ!!! タイ航空!www

連れってってくれ〜〜www

あの でっっかい飛行機にも いつか乗りたいなぁ A380^^

屋根が治ったら 行くぞ!タイへ!!www

 

タイに行ったことある人 ない人

何度も行ったベテランも 初心者さんも

日本にいながら タイのことを想って日頃の活力となるような

ブログをこれからも続けたいと思います

 

今回は ブログ活動復帰のお知らせとさせて頂きますm(__)m

それでは次回からもどうぞよろしくお願いいたします 

ぴーびん

 

追記  

 来月ひょんなことから ある歯科医の先生のお手伝いで

 ネパール🇳🇵 へお供することになりましたwww

 タイしか行ったことのなかった わたくしぴーびん

 ようやくの 海外2カ国目 やや緊張しておりますwww

 ネパールからの 現地リポートも予定しております!www

    乞うご期待!ww

f:id:kurappom:20191126151119j:image

 

    

 

スポンサーリンク