ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

タイフェア明石2019!  今年も開催!!

さわでぃかっぷ!!

おひさしぶりです ぴーびんですww

 

今年も 去年に引き続き 行われます

第2回タイフェア明石2019

8月17日(土)、18日(日)開催されます^^

f:id:kurappom:20190816142345j:image

わたくし 去年の第一回も 覗きにいってきました!

やはり タイフェスと比べると規模はやや小さめですが

この夏の時期 暑いタイを感じるには ちょうど良いかも

しれません!www

あっつい中で飲む タイビール 最高です!!!www

f:id:kurappom:20190816142429j:image

2018 タイフェア より

 

飲食店や 雑貨、物販のお店 タイの文化を紹介するブースが

並びますし 特設リングでは格闘技のエキシビジョンなども

行われるようです 見てみたい!!!ww

f:id:kurappom:20190816142553j:image

2018 タイフェア より

 

台風が過ぎ去った後でよかった!

わたくし ぴーびん 大阪泉州ですが

昨日の台風 大雨となかなかの強風でしたが

まだ ましだったんですが 

明石のほうは もっとキツかったでしょうね。。

大丈夫だったかな???

そのへんの様子も踏まえ 

明石タイフェア 行ってみようと思います^^

 

 

たしか わたくし去年はここで

パクチーと 空芯菜の種を 買ってきたんですよー^^

そして 空芯菜炒め を食べるまでの 企画を 

このブログで行いましたww

また今年もやってみようかなぁ^^

去年は いい感じに育った空芯菜を

調理の段階で 大失敗して 佃煮みたいに してしまった

苦い思い出が。。。ww

リベンジ で 種 また買ってこようと思います!!www

 

いろんなイベントのタイムスケジュール なども出ていますので

お近くのかたは ぜひ 足を運んでみてください

 

f:id:kurappom:20190816142837j:image

 

わたくしも 明日 土曜に 行って来ようと思ってますwww

レポートはまた後日 アップしたいと思います!!www

 

駅からも近いので 

タイビール を やんやか 楽しむ場合も

安心ですね!!www

 

詳しい案内は こちらです

では みなさま 明石のタイで会いましょう!www

 

2019 8月17日(土)10:00 ~ 20:00

     18日(日)10:00 ~ 19:00

 

 

thaifair-akashi.info

 

 

 

 

 

スポンサーリンク