ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

タイより 無事に帰宅しましたwww

 

サワディーカップ‼

昨晩 自宅に無事帰宅しました ぴーびんですww

いやー疲れましたww

なかなかのハードスケジュールでしたが

無事にたくさんの買い物を終え

帰ってまいりました


f:id:kurappom:20190613104340j:image

今回もいろいろ買ってきましたので

順次出品していきたいと思ってます(^^)

そして今回もいろんな事に

チャレンジしてきましたw

随時記事にもしていきたいと思います


f:id:kurappom:20190613104407j:image

やはり 何度行っても オモシロいですwww

飽きないですね はいwwww

バンコクのほかにもまだまだ 行ってみたい場所や地域があるんですが

一度で 長く居たいのかと いうと

僕の場合 そうでもないんですよwww

一週間くらいまでで いいのかなぁ と思いますww


f:id:kurappom:20190613104808j:image

 

長くいると タイがキライになるかもww

たまに来るのが 

わたくし ぴーびん の

楽しみ方でございますwww

 

訪れた事のない方は ぜひぜひ!

一度行ってみてほしいですwww

暑さ以外は きっとすべて 楽しいですwww

また わたくしも時間作って 

次の訪タイ計画を練りたいと思いますww

その前に 買ったもの せっせと売らないと

嫁に言い訳できません!wwww


f:id:kurappom:20190613104912j:image

 

今回は ただの観光ってより

いろんなことを調べたりもしてきました

 

暑いのが嫌いで 食べ物の好き嫌いが多いうちの嫁

同じく食わず嫌いなものが多く 初めてのものを

敬遠しがちな うちの こどもたち

連れて行ってみたいと 思いましたね

ぜったい 楽しいと思う^^

あの バイタリティ と

たくましさ と

急速に発展していく タイを

間近で見てみてほしいですwww

そして何より 居心地が良いのは

タイの人々が  日本が大好き

という事^^

世界でも有数の 親日国であるタイ


f:id:kurappom:20190613105024j:image

みなさんも ぜひどうです??

行ったことない人も

いったことある人も

いろんな『THAI』を

覗きに行ってみませんか?? www

 


f:id:kurappom:20190613105526j:image

 

スポンサーリンク