ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

1年ぶりの タイへww いざ出発!

さわでぃかっぷ!みなさま

今夜タイへ向けて出発します ぴーびんです

f:id:kurappom:20190607230115j:image

今回も いろんなミッションを携えてますww

主には 買い物ですが

行ってみたいとこ 食べてみたいもの 見てみたいもの

たくさんありますが

はたして ミッションコンプリート 出来るでしょうかww

今回は バンコクのみの4日間

ちょうど 一年ぶりの タイです☆

f:id:kurappom:20190607230249p:image

何回乗っても いまだに怖い

いま 搭乗待ちですが

ビールがぶ飲みして

なんとか  寝ようと思います!www

では 行ってきます

次回は 現地タイより

お伝えします!www

スポンサーリンク