ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

もう 帰って来んでよろしい! 

さわでぃかっぷ ぴーびんです

ここんとこ タイで日本人が悪さをして

ニュースになったり を ちょくちょく見かけます

勘弁してほしいです。。

そんな中 とんでもないニュースが。。。

 www.newsclip.be

すごいやつが現れました。。 強盗て。。。

帰るための お金がないにしたって

強盗が 最善の策 て どうやって思ったんでしょ???

タイ は人を狂わせる???  いやいや。。。

 

 

 

  

よその国に行って悪さするなんて

大勢で押し寄せて 

あちこちで騒ぎ立てて 

ごみなど散らかして

ホテルの備品盗んだり

どこかの あの国みたいですよね 

f:id:kurappom:20181113140540j:image

親日国の タイですが

こういうのが 続くと日本人もそのうち

嫌われちゃいますねぇ。。

 

何より被害に会った人たちに怪我など無く

押し入った この人 

ドンくさい人で 未遂に終わってよかったです

同じ日本人として お詫びいたします。。。

ทุกท่านประเทศไทย ขออภัยครับ

 

タイに逃亡

タイで潜伏していた  などで

捕まる日本人が時々報道されますが

どうして タイなんでしょう???

逃げるためには 行きやすいのかな???

悪いことして タイに逃げても

愛すべきタイ警察さんに 必ず捕まりますんで

絶対におやめくださいww

 

犯罪なんてもってのほか

後に続く たくさんの日本人観光客が 

楽しく旅行できるよう

タイの ルール マナーは 

必ず守りましょう!ww

 

わたくし ぴーびんも

一度お金使いすぎて 

帰りの航空券こそ持っていたものの

空港でパン一個しか 買えない所持金で

半日 飛行機の出発を待つだけ。。

なんてことに

陥った事がありますwww

帰りのことを考えて 

お金は使いましょうwww

 

スポンサーリンク