ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

大阪サミット2019 開催!! 

 

さわでぃーかーっっぷ

大阪南部在住のぴーびんですww

わが地元大阪で今週末 28日  29日  

大阪サミットなる 

国際会議が行われるんです!

すごいですねー www

世界各国の首脳や 国際機関の代表 たちが

ここ 大阪に集まって

世界経済 や 環境 エネルギー問題 難民問題についてやテロ対策など  いろーんなことを話し合う会議なんだそうですww

f:id:kurappom:20190624225927j:image

 

どして また 大阪で??  と 思うのと

いらっしゃいませ~^^  な おもてなしな気持ちが

入り混じりますがww  というのも

会議自体は 大阪南港 インテックス大阪で行われるんですが

わたくしの地元は もっと南 泉州地方です

関西空港が近くて 連絡橋 が 近くにあるんです

そんな 泉州地方でも サミット開催の余波が。。

関空への連絡橋は通行止めなどの

交通規制。。  うん。。

それはまぁ 仕方ないでしょうね

そして 街中では 

なんせ お巡りさん多い!www まぁ それは いいんですが

大阪市内での 大規模な交通規制の影響で 

物流に かなり影響が出そうなんですよ。。

わたくしの タイ雑貨屋 くらっぽむ でも  

郵便局を多く利用するのですが

郵便ですら かなり遅延などが出そうで。。ww

そして 本業のほうでも 仕入れにかなり影響がでる見込みですww

この 週末 ここ大阪では

賢い方々が 世界経済話し合ってる間 

大阪の経済活動がストップしてしまいそうですwwww

 

まぁ 大阪の すばらしさ を 

世界に アピっちゃうチャンスでもありますし

国際会議に 付随する効果を 

期待しちゃいましょうwwww

 

そしてそして 思うのが

南港に行くなら 各国の方々 どーやって大阪に来るんでしょ??

え?? 関空????

えええ????? まさか????

アメリカ合衆国 トランプ大統領も いらっしゃるの????

ええええ??!!!  

関空に えあふぉーすわん 

くるん???!!!!!

見たい!!!!!

f:id:kurappom:20190624231814j:image

合衆国大統領 専用機  エアフォースワン!

 

 

どーなるんでしょう??

ほんとに 関空に いろんなとこから

政府専用機やら 大統領専用機やら 

いろんな 要人を乗せた飛行機が 飛んでくるのかな????

エアフォースワン 合衆国大統領専用機 来るなら

影武者の もう一機と 車乗せた 輸送機やら

アメリカだけでも いろんなもんが 来ますよねぇww 

来るのかなぁwww ドキドキです!

普段でも 飛行機は よく見えるので

陸地から 眺めておきます!!としてwww

 

f:id:kurappom:20190624231620j:image#大阪府警HPより

 

 

今回 タイの話から 逸れてしまいましたが

今回の サミット大阪 には 招待機構として

ASEAN 議長国 の THAI も参加予定です!ww

サミット国際会議は 28日、29日 開催

27日から 飛んでくる飛行機には 注意ですねwwww

 

f:id:kurappom:20190624233151j:image

こちらが  タイの政府専用機☆

 

警備なども 物々しいですが 

無事に 成功することを 

わたくし ぴーびん 祈っています!www

 

追記  

関西空港の  HP  で  規制の情報などを見ると  やはり  各国首脳 の  特別機  を 想定した  交通などの規制が  あるようです

やっぱくるな  こりゃ

えあふぉーすわん!  

見たい!www

ビーストも  見たい!!www

 

 

f:id:kurappom:20190624233941j:image

びーすと  

 

 

 

 

スポンサーリンク