ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

大阪 南船場 THAIレストラン タワンタイ(TAWANTHAI)

サワディカップ  ぴーびんですぅ

今日の大阪 寒いです

空もすっかり冬の空 寒い季節に突入ですねぇ

วันนี้ที่โอซาก้าอากาศหนาว 

ついこないだまで 連チャン台風 の脅威だったのに。。

月日が経つのは早いですねぇ

あっという間に 年越しですねww

 

今日は少し足を伸ばして

大阪市 中央区南船場   タイレストラン

タワンタイ  さんに  行ってきましたww

ร้านอาหารไทย TAWANTHAI

f:id:kurappom:20181114193059j:image

入り口も 南国風テラスになっていて

雰囲気もいいですww

お洒落な  店内は  女性にも人気

この時のお客様も  女性が多かったです^^

ランチタイムでしたので

お昼のメニューで 頂きましたー^^

f:id:kurappom:20181114193526j:image

Sセット いただきまーす!^^

豚肉 野菜 オイスター炒め丼

と  タイラーメンww

待ってる間も  タイの いい香り〜^^

f:id:kurappom:20181114193855j:image

来ましたー‼︎^^

パクチーの効いた  あっさりスープの

タイラーメン^^

オイスターソース の  炒め物丼^^

どちらも  一口  入れただけで

THAIが  広がります!^^

うまーーーーい!!

อร่อยมาก 

なんとこちら  

タイ国商務省認定レストラン

なんです!^_^

だけあって  お味のほうも  間違いなし!

たいへん  おいしゅう ございました^^

商務省認定って

いったい どうやって

もらうんでしょう???ww

f:id:kurappom:20181115092338j:image

店内は 終日 禁煙  ですが

喫煙可 テラス席もございます

 

駐車場は近隣のコインパーキングへ

ビール頂くなら 電車が便利です^^

 

夜のメニューも品数豊富でした

つぎはまた  夜にも来てみたいと  思いますーww

 

お仕事、お買い物で

大阪市内  南船場にお越しの際は

ぜひ  お立ち寄りください^^

 

 

大阪府大阪市中央区南船場2-6-21

グラン・ビルド心斎橋 1F

 

営業時間 月~土
ランチ:11:30〜15:00
ディナー:17:00〜23:00

大阪メトロ堺筋線長堀橋駅から

徒歩4分

定休日   日曜日

【公式HP】タイ・セレクト認定レストラン|TAWAN THAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク