ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

LCC突如運行キャンセルの恐怖!!

さわでぃーかっぷ

まもなく 渡タイ予定の ぴーびんですww

f:id:kurappom:20190531021657j:image

今日 バンコク在住 タイ人の知人から

知「あんたどこの飛行機予約してんの???」

知「ノックスクートちゃうやろな???」

と メッセージが。。

ええ わたくし 今回予約したのは

エアアジアでございまして

ぴ「ノックスクートちゃうよ~」

ぴ「エアアジアでっせ~♪」

知「そっか ノックスクート 6,7月

    大阪、東京便 欠航らしいよ~

ぴ「えええええええ!!

びっくりでした@@

つい最近 ノックスクートも

どえらーい やっすいセールしてたで??

往復 2万円ほどで 予約した人

よーーーさん おるんちゃうん!!??@@

 

でも 今現在 スクート公式サイトでは

来月の予約も出来そうな感じ。。。

 

しかし調べると 出てきました

↓ ↓ ↓  こんな記事

 

f:id:kurappom:20190531022642j:image

日付   すくーと  

キャンセル 大阪 東京 ドンムアン

などの 単語があります。。

どうやら  タイでは先に発表してる

感じですね

ひえ〜〜。。。 そんな殺生な〜。。

 

 

どなたかの 以前の体験談など見ると

チェックインまで済ましてからの

出発 遅れ  遅れ の末

突如説明なしののキャンセル。。

その後の対応悪し。。  などなど

LCC なので しゃーないやん!!??

みたいな 開き直りな感じもするような

体験をされた方もいらっしゃるようですね。。

ちょっとまた 混乱しそうですねぇ

やっすいだけで 予約すると 

意外な落とし穴があるのですねぇ

 

わたくしぴーびん 何度となく訪タイし

国際線の飛行機も何度も乗りました

(飛行機怖いけど。。)

しかし いまだかつて 大きく遅れたりも

天候によるものも含め 欠航などにも

幸い 遭遇したことがありません

 

楽しみにしていた タイ旅行。。

突如 飛行機欠航。。 悲しいでしょうね。。

予約 取り直すにも やっすい値段では

難しいでしょうし。。

心中お察しします。。。。

エアアジアも そんなんあるのかな???

通常通りの  定時運行 を

よろしくお願い致します!

 

 

もちろん 安全第一で!!ww

 

 

タイへは行きたいけど

飛行機は怖い

ぴーびんでした!!!wwww

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 page.auctions.yahoo.co.jp

スポンサーリンク