ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

関西国際空港 まもなく完全復活〜!!^^

こんにちわ

本業多忙で

ご無沙汰してました ぴーびんです^^;

 

今日は またしばらくぶりに

我が地元  関西国際空港 へ 

やって参りましたww

 

ヤボ用で来たんですが

連絡道 を走行中 目に飛び込んできたもの!

それは。。。

 

 

なんと。。。。。

 

 

 

 

でっっっっっかい  サルベージ船!!

f:id:kurappom:20190213190806j:image

 

これは!?

あああああ!!??

 

f:id:kurappom:20190213190845j:image

 

でたーーーー!!

これはーー!!

f:id:kurappom:20190213190919j:image

連絡道 の一部やん!!!??

とうとう 帰ってきたー!!^^

そういえば

2、3日前に ニュースでやってましたwww

 

 

去年 9月  台風21号の 影響で  船が衝突して

ダメージを負って  取り外されて いた

橋脚の一部 が  とうとう帰ってまいりました!

wwww

 

いやーーーーー

こんなに かっこよく見えた クレーン船は

取り外しの時 以来  2回目ですwww

これから  取り付け作業が始まるようです^^

沢山の人達の 努力と 苦労で やっと

ここまで きましたね^^

早く 直ってほしいですが 安全第一で

お願い致します!!^ ^

予定では  ゴールデンウィーク までに

連絡橋  完全復活の予定だそうです!

f:id:kurappom:20190213194232j:image

 

わたくしも まだ

同じ台風での 被害によって

本業  多忙を極めております。。

早いこと 収束させて

タイ  に  はよー 行きたいなぁ^ ^www

 

展望台 では タイミングよく

バンコク行きの 飛行機にも

出会えたし!!www

連れてって〜〜〜〜!www

f:id:kurappom:20190213194513j:image

 

てなわけで

関西空港  完全復活まで

あと もうしばらく です!!!www

 

スポンサーリンク