ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

帰宅しました 疲れました。。

さわでぃーかーっぷ ぴーびんですー

おでかけ からは帰ってきまして

今日からまた 通常に戻りましたぁ 

 

今回のお出かけ の目的地は。。

 

アサヒビールの工場見学  トヨタ自動車博物館

ナガシマスパーランド  熱田神宮

名古屋名物 蓬莱軒の ひつまぶし   現地二泊

で ございましたwww


f:id:kurappom:20181009132802j:image

f:id:kurappom:20181009132757j:image

f:id:kurappom:20181009132744j:image

f:id:kurappom:20181009132753j:image

f:id:kurappom:20181009132749j:image



ひつまぶし 除いては  

どこにも 外国人観光客 たくさん^^

でも タイ人の方々は あまり見かけませんでしたね。。

楽しいと思うのでぜひタイの方々にも 来てもらいたいです

タイ人向けに 日本の観光スポット紹介もしてみようかなぁ。。

そこまでの タイ語能力が はたして 私にあるのか。。

検討します!

 

名古屋 繁華街のタイ料理屋さん にも行ってみたかったんですが

時間がなく 断念しました。。 またの機会にww

 

今年の台風は 先日の 25号で 打ち止めでお願いしたいです

台風のおかげで 本業が忙しく 

秋のタイ旅行には行けそうにありません。。@@

これからのハイシーズン 行く予定のひとが

うらやましい限りです・・^^;

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク