ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

こんなところに ゴルフ場??

สวัสดีครับ  サワディークラップー^^

今年も残すところ 2週間足らず

わたくし どうやら 風引いたみたいです。。 

インフル も流行りつつあるらしいので

みなさま 気をつけましょう

 

さてさて 

わたくし ゴルフを 少々しています

もっぱら ここんとこは ゴルフ道具触るのは

めっきり タイでのみになってきましたが

楽しい楽しい タイでのゴルフ

いくつかの コースを 友とラウンドしたことがあります

 

f:id:kurappom:20181219205034p:image

そんな中 ひとつ いつか行ってみたい コースがあるんです^^

「Kantarat Golf Course」 カンタラット ゴルフコース

สนามกอล์ฟกานตรัตน์

バンコク都心から 北へ約20km のところにあるゴルフ場なんですが

なんとここ 

ドンムアン空港の 滑走路と滑走路の間にある

縦長 18ホールの ゴルフ場なんですwww

 

 

違和感 ありまくりな映像ですねwww

 

現在 タイの主な大型国際空港は

スワンナプーム国際空港  ですが

わが地元 関西空港からは ドンムアン空港へ

エアアジア スクート など

LCC系の飛行機が直行便で就航している空港で

わたくし ぴーびんも ドンムアン空港には 

時々利用しています^^

そんな 国際空港の ど真ん中に ゴルフ場て。。。www

 セキュリティ的にも どうなん??

どして またそんな場所に??

とやや ツッコみたくなるとこですが

この 空港  タイ王国空軍が隣接していまして

このゴルフ場も

タイ王国空軍の運営する ゴルフ場なんです

軍の慰安施設でもあるらしいのですが

一般客もプレーできるみたいなんですwww

 

f:id:kurappom:20181219204605j:imagef:id:kurappom:20181219204615j:image

それにしても すごい場所です

コース上を 

航空機の誘導路が横切ってますwwww

 

 

 

 

行ってみたいなぁwww

わたくし ゴルフの腕前はたいしたこと ないですし

打球が 飛行機 もしくは 滑走路のほうへ

飛んでいく自信だけは ものすごーーくありますwwww

 

ゴルフとしては

非現実的すぎますよねwww

お静かに〜   どころでは

ないですしwww

こんなゴルフ場

世界中探しても ここだけだと

思いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク