ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

大阪泉佐野 タイ料理店  チェッツイン(Chet's Inn) ร้านอาหารไทย

サワディカップ ぴーびんです 

今回 わが地元 大阪泉佐野の タイ料理店 チェッツイン さんをご紹介です^^

f:id:kurappom:20180828152528j:image

 

関西の空の玄関口 関西国際空港 の お膝元

南海電鉄 泉佐野駅から徒歩1分! 

お店前に停められた

アジアンテイストなバイクが目印!www

f:id:kurappom:20180828152547j:image

 

おしゃれな ダイニングバー風な内装で  

がっつりタイ現地にに来た!風な感じではなく  タイを訪れたことがない人でも入店しやすく 気軽にタイ料理を楽しんでもらえるバー風レストランです^^ 

とはいっても こちらのオーナー 海外でタイ人のオーナーシェフのもとで修行を積んでこられた 本格派料理人! お料理のお味は間違いなし!!お酒の種類も豊富!

本格タイ料理から お酒のおつまみ  がっつりお食事からお仕事帰りのフラッとちょい飲みまで  ぜひ!ww   わたくし ぴーびんは 時々フラッと少人数でお邪魔して おいしいお料理を頂きながら オーナー、スタッフの方と 

いつも長々タイ談義を させていただいております^^; すんませーん^^    しかし!

お店の方々も 短期間で訪タイを繰り返す 

 タイ大好き タイモンスターです!www 

タイ経験者も 未経験な方も タイの楽しさまで味わえちゃいます!ww


f:id:kurappom:20180828235406j:image

f:id:kurappom:20180828235414j:image

f:id:kurappom:20180828235418j:image

f:id:kurappom:20180828235410j:image

f:id:kurappom:20180828235422j:image

f:id:kurappom:20180829000040j:image

カウンターもあり少人数もおっけ グループならテーブル席もあり

ご近所さんならお仕事帰りに  関空フライト前のお食事にも便利な立地です

お越しの際はぜひこの ぴーびん お呼び立て下さればすぐにはせ参じます!

チェッツインでタイ料理友達になりましょう!ww

 

 チェッツイン(Chet's Inn)

[月~土]17:00~24:00

定休日は  日曜日 祝日  

ご予約等 072-424-5458 


f:id:kurappom:20180829000128j:image

f:id:kurappom:20180829000131j:image

f:id:kurappom:20180829000135j:image

コースメニューも豊富

パーティなど貸切にも相談に乗ってもらえます

ぜひ どうぞ!     อร่อยมากเลย!

 

スポンサーリンク