ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

くらっぽむ@THAILAND ブログ 始めます 🇹🇭

f:id:kurappom:20180718144103j:plainはじめまして^^

ネットなどでタイ雑貨など 売らせてもらってます

 

わたくしが大好きな タイ🇹🇭 について いろいろなことを綴っていきたいと思います

 

文才は  まったくありません

パソコンにもまったく詳しくありません

 

お見苦しいところも多々あろうかと思いますが

なにとぞ 長い目で見守ってやってください

 

タイ旅行  観光スポット  グルメ  情報

エンターテイメント    タイ語

さらには   

タイ料理店  在日タイ人の方との交流  など

日本国内での タイ 関連情報 など

タイに関するあらゆること事を 発信して

タイ好きの方をはじめ  

タイに行ってみタイ!  行く予定!

など 多くの人に    タイ  という国を 

知ってもらい 

 また   このブログを見てくださる方と共に

私の知らないタイも もっともっと知っていきタイ と

思っております

 

ブログは 長く続かず  辞めてしまう方も

多いと聞きました

毎日とはいかないかもしれませんが

頑張って 長く続けて参りますので 

どうぞ よろしくお願い致します!^ ^

 

 

スポンサーリンク