ぴーびんがTHAIに思う事          by   THAILAND 雑 貨   くらっぽむ

わたくし ぴーびん  大好きな THAI について 勝手に思うことを つぶやきまくります

先着5名様にプレゼント!お土産企画

さわでぃかっぷ 

日本でもタイでも ビール大好き ぴーびん ですww

 

タイに行くと必ず コンビニなどで 必ず買ってしまう お気に入りのお菓子がありまして そのお菓子 先日のタイフェア明石で売ってたので よーーさん 買ってしまいました~  

f:id:kurappom:20180822012413j:image

海苔のお菓子なんですが 韓国海苔っぽくて さくさくした触感に ほんのり 

   トムヤムクン! フレーバー ^^ 

これがまた ビールのお供に最高^^ 

f:id:kurappom:20180822012436j:image

よーさん 買うたんで 思いつきでお土産企画に しちゃいましょう~

5名の方に 一袋づつ プレゼントしちゃいます~

ぜひ食べてみて!

 

下記メールアドレスまで 先着5名    

件名に 「お土産企画」

本文中に 合言葉に  「トムヤムクン!」と

住所 氏名 をお書きになってご応募ください

info.kurappom@gmail.com

 

5名様 確定次第 アドレス消去いたします

それでは どしどし お待ちしております~

 

スポンサーリンク